ナイトブラへの憧れを抱く女子の妄想ブログ

ナイトブラしてみたいし興味はあるけど勇気が出ないわたしのつぶやき

何よりナイトブラとしてしっかりバストをホールドしてくれます

確かに、生地が薄くて透けるようなナイトブラの中には、イマイチホールド感が無いというものも存在しますが、ブラデリスニューヨークのナイトブラは違います。

ナイトブラに期待する役目は、夜間の育乳をしっかりサポートしてくれること。サイズがゆるくては全く効果が得られません。きつすぎても体に負担がかかってしまいます。目的に合ったフィット感が大切です。

ここからはブラデリスのナイトブラについてよくある質問をQA形式でまとめました。ブラデリスでナイトブラを買おうか迷っている方は参考にしてみて下さい。

ブラデリスニューヨークのナイトブラには、ライクラ®ソフトファイバーが生地として使用されています。

ブラデリスニューヨークのナイトブラなら、パッド調整で更に快適に使って頂けるでしょう。

評価:★★☆☆☆ 年齢:35歳 体型:普通

前に購入した2000円のナイトブラは、トップのボリュームがつぶされるか、脇寄せが甘く、盛れないのが嫌でしたが、このナイトブラは寝ても起きても流れないのでよい!もっと安かったらなあー。

ブラデリスニューヨークのナイトブラは①~④のサイズ展開をしています。

何よりナイトブラとしてしっかりバストをホールドしてくれます。 ワコールのナイトブラのようなバストを優しく支える感じではなく、サラシのようにしっかりホールドするイメージです。

中にはビニールで包装されたナイトブラ、納品書、マニュアルが入っていました。

1ヶ月つけましたが、バストアップしませんでした。価格が高かったのでかなり期待しましたが、裏切られました。ナイトブラってこんなもんなのでしょうか?

ナイトブラの中には、内臓パッドの物もありますが、ブラデリスニューヨークのナイトブラは取り外し可能な丸パッドが付いています。

私がナイトブラをする前は、ワイヤーブラをして寝ていましたが、それでも少し息苦しい感じがします。 着脱自体はそれほど大変ではないので、サイズ的には問題ないんですが、全体的に「ギューっ」と締め付けられている感じがします。

とにかくお肉を正確な位置に集めることが重要です。お肉を寄せて上げるだけで2カップアップする方もいるらしいですよ。流れてしまっているお肉をかき集めながらしっかりカップに納めて眠りにつきましょう。信頼できるナイトブラにからだのメイクアップをお願いすれば翌朝までぐっすりと安心して眠ることが出来ます。

コスパという意味で考えると、値段分の効果は期待できると考えても良さそうですね。その為、安いナイトブラが欲しい人にはコスパが悪いですが、高くても良いナイトブラが欲しい人にとってはコスパが良いナイトブラと言えそうです。

モテフィットも悪くはないんですが、6千円近いのでコスパが悪いですね。洗い替えをそろえたりすることも考えると、おすすめはヴィアージュナイトブラですね。