ナイトブラへの憧れを抱く女子の妄想ブログ

ナイトブラしてみたいし興味はあるけど勇気が出ないわたしのつぶやき

ナイトブラでバストアップするとファッション面でいいことがあります

ナイトブラで貧乳や垂れ胸をどうにかしようと思ったら、補正機能が付いてるナイトブラを選んだ方がおすすめです^^ナイトブラは各社から様々なタイプの製品が販売されていますが、全ての製品に補正機能が付いているか?と言ったら付いてませーん!実際に、バストアップや垂れ胸に効果があったという方は、補正機能が付いたナイトブラを付けている方がほとんどでした。なので、バストアップや垂れ胸・離れ胸の悩みでナイトブラを選ぶなら、補正機能は必須 と考えていいでしょう。

まず、バストアップ特化型のナイトブラというところが私の胸(ハート)をキャッチ!笑見た目はスポーツブラ風だけど、ピンクのラインが女子らしいです^^アンダーがしっかりしていて細身の私でもズレないし、肩紐の調節で貧乳でも胸が身体にフィットする感覚があります。最初は、背中や脇のお肉を集めて付けても、今までのクセで寄せたお肉は時間と共にズレちゃったりするけど、トイレのときなどこまめに直すようにしたら胸がふっくらしてきましたよ!
それに、脇のお肉が内側に寄ってくれるから、寂しかったデコルテ部分にも膨らみが・・・♪
普通のブラを付けるよりも胸が大きく見えるので、日中も惜しまず使ってます 。笑
モテフィットは洗濯ネットに入れれば他の洗濯物とガラガラ洗えるし、生地が傷みにくいところもおすすめです。

もちろん、個人差は大きいようです。
人によってはバストアップしない人もいます。
また使うナイトブラによっても、バストアップに大きな差が出ているんだなということが分かりました。

安心してバストアップの効果を見込めるのは筋トレなどの運動やブラしかないかもしれません。
毎日、筋トレなどの運動ができれば、健康的ですし、いいと思います。
でも、なかなかできないからこそ、ナイトブラが大切なんですよね。

ナイトブラは通常使うブラジャーと同じく、洗濯の仕方を気をつけてあげましょう!必ず洗濯ネットに入れて洗い、各ナイトブラの洗濯方法を守って使うことで生地の劣化を遅らせることができますよ。他の洗濯物と一緒に洗える丈夫なナイトブラもありますが、生地のダメージを最小源に抑える付け置き洗いとタオルドライが断然長持ち します^^生地の劣化はバストを支えるという根本的な機能がなくなることと、買い替えが必要になるので、コスパの面でもナイトブラは丁寧に洗濯することをおすすめします!

胸を理想に近づけるための助けをしてくれるのが、ナイトブラです。
あなたが起きている時も、寝ている時でさえ、あなたの胸を守ってくれます。

ナイトブラでバストアップするとファッション面でいいことがあります。
ブラウスやスーツ、洋服がかわいく着こなせるようになります。

まず一番重要なのがサイズ!
ナイトブラは、ほとんどのメーカーでS・M・Lサイズやフリーサイズなどが主で、普通のブラジャーのように細かなサイズ分けがありません!そのためナイトブラを選ぶときには、普段付けているブラジャーのカップサイズを元にしながら、アンダーサイズもメジャーなどで測っておきましょう。例えば、普段はB75のブラジャーを付けていて、アンダーを実際に測ってみると74cmだったり77cmだったりと、人によりアンダーの幅は異なります。

ナイトブラを始める年齢に遅いということはありません。
何歳でも胸の形を整わせ、バストアップをすることはできます。
でも、遅くなればなるほど、元の形に戻るのは遅くなってしまいます。

ナイトブラをしないと、胸の形は重力により徐々に崩れていきます。
胸は垂れてしまい、離れてしまい、脇や背中に肉が流れていきます。

放っておくと、胸はどんどん形が悪くなるかもしれません。
筋トレや運動や体操が続かない人にこそ、ナイトブラはおすすめです。
ただ着けるだけで、あなたの理想とするバストに近づくことができるんです。

もうすぐアラサーで縛られるのが嫌な雨子には、付けているのに縛られている感じがしないし垂れた胸が一段上がるViageナイトブラが気に入りました♪他のナイトブラと比べても着け心地は抜群だし、バストがキレイな形になるので、日中も欠かさず付けています。

口コミ1593件を見た感じでは、むしろ細かく決めっているナイトブラの方がサイズ感に不満の声がでることが多いかったです。
Viageビューティーアップナイトブラは特に欠点が少ない優等生タイプです。
これから初めてナイトブラをする人にはとてもおすすめですよ。

>>貧乳の雲子が選んだバストアップにおすすめのナイトブラは?
>>垂れ胸の私(雨子)が選んだ垂れ防止におすすめのナイトブラは~?

色はこちらの5種類を選ぶことができます。
かわいらしいデザインで、口コミでも評判がとても良かったです。
デザインが良いものは着けごこちが悪かったり、サイズが合わなかったりするものが多いんですが、Viageビューティーアップナイトブラは違いました。